吉澤ひとみ容疑者ドラレコ映像の動画と事故当時の周囲の無関心さがヤバい!

吉澤ひとみドラレコの内容が公開で嘘が判明!動画が気になる! 

吉澤ひとみドラレコ(ドライブレコーダー)の内容が判明して、
見た人たちから衝撃の声が上がっております。

さらには、事故当時の周囲の人たちがかけよることもなく、
まさに中国での無関心社会を思わわせる事態に!!

話を戻します。

逮捕当時、吉澤ひとみは「駐車している車が多くて停車できなかった」
といった旨の発言をしていたのにも関わらず、
ドラレコの内容は違って、吉澤ひとみさんの発言が嘘だったことが判明してしまいまいました。

Sponsored Links
Sponsored Links

内容を動画と画像で確認していきたいと思います。

吉澤ひとみのドラレコのニュースについて

吉澤ひとみ容疑者 “飲酒運転”で被害者を吹っ飛ばす決定的瞬間
9/14(金) 5:00配信 FRIDAY

ひき逃げ事故の瞬間。吉澤容疑者の運転するミニバンが暴走し、自転車に乗っていた女性に激突している
 左の写真を見て欲しい。道路側の信号が赤になり、歩行者らが横断歩道を渡ろうとしたその瞬間。手前から信号無視をした白いミニバンが猛スピードで突っ込んできて、自転車に乗っていた20代前半の女性に激突した。

 これは9月6日の午前6時57分、山手通りの東中野駅近くで発生した事故を記録した画像だ。車を運転していたのは、元『モーニング娘。』のリーダー・吉澤ひとみ容疑者(33)。FRIDAYは、彼女の悪質なひき逃げを捉えた決定的なドライブレコーダー映像を入手した。

 現場に居合わせ、事故を目撃したという人物はこう証言する。

「事故の瞬間は、パニックで何が起きたかわかりませんでした。急に車が横断歩道に進入してきて、『ドーン!』という大きな衝撃音が鳴ったんです。そのまま、自転車に乗っていた人がはねられました。巻き添えを食って、別の歩行者もすごい勢いで路上に放り出された。事故を起こした車は、猛スピードで逃げていきました。ブレーキをかけたような雰囲気はなかったですね。あの衝撃音からすると、打ち所が悪ければ死亡事故にすらなりかねなかったと恐ろしくなります」

 事故の15分後、吉澤容疑者は「自転車をひいた」と自ら通報。そのまま自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕された。元アイドルが起こしたひき逃げ事件とあって、報道直後から日本中で驚きと失望の声があがっている。

「吉澤容疑者は、事故後の捜査員とのやり取りにも罪悪感が見受けられなかったといいます。そのため飲酒運転は初めてではなく、日常化していたのではと疑われている。捜査当局は『今回の事故は悪質だ』と怒っていますよ。事故当日は練馬で朝9時半からイベントがあり、彼女は会場へ向かう途中でした。吉澤容疑者は逃走について『周囲に車が多くて停車できなかった。気が動転していた』と供述しています」(警視庁記者クラブ記者)

 だが、彼女の言葉は鵜呑みにできない。写真を見れば一目瞭然だが、事故の瞬間、吉澤容疑者の運転する車の近くに別車両は走っていなかった。停めようと思えば、停車できる状況だったのだ。

 吉澤容疑者は『モー娘。』を卒業する直前、最愛の弟を交通事故で亡くしている。そのショックは計り知れなかったようで、当時はスタッフとの会話もままならないほど泣き崩れたという。ところが交通事故の遺族だったはずの彼女が11年経った今、加害者となってしまったのだ。

 飲酒運転の厳罰化が進み、事故を起こせば社会的な立場は一瞬で失われる。酒を飲んで車を運転すれば、一生を棒に振ることになるのだ。そんな当たり前のことが、吉澤容疑者にはわからなくなっていたようだ。

 9月14日発売のFRIDAY最新号では、接触事故の連続写真を掲載し、事故について詳しく報じている。また、FRIDAYデジタルでは、事故をとらえたドライブレコーダーの衝撃的な映像を配信している。

引用:吉澤ひとみ容疑者 “飲酒運転”で被害者を吹っ飛ばす決定的瞬間

Sponsored Links
Sponsored Links

吉澤ひとみドラレコの内容を動画と画像で調査

吉澤ひとみ容疑者、衝撃の飲酒ひき逃げ映像を専門家が解析「衝突までのスピードは45から50キロ」
9/14(金) 9:48配信 スポーツ報知

 14日に放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で6日に東京都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)がひき逃げした瞬間と思われる映像を放送した。

【写真】通報までの空白の15分間「相当の水を飲んでいたと思う」

 映像は、写真週刊誌「FRYDAY」デジタルが配信した。番組では、交通事故鑑定のプロに映像解析を依頼した。ジェネクスト株式会社映像解析部の保田亜希部長が走行速度を解析すると「衝突までのスピードがおよそ45から50キロになっています」と指摘した。映像はブレーキをかけている状態で「ブレーキをかけていた時の速度になるので、実際、ブレーキをかける前の速度はかなり速かったなと思いますので、だいたい60キロ程度なのかなと思います」と示していた。

引用:吉澤ひとみ容疑者、衝撃の飲酒ひき逃げ映像を専門家が解析「衝突までのスピードは45から50キロ」

吉澤ひとみドラレコの内容 動画

Sponsored Links
Sponsored Links

吉澤ひとみドラレコの内容 画像

「駐車してる車多くて停車できない」は嘘ですね。

ドラレコ映像公開で動画と画像から嘘判明
「駐車してる車多くて停車無理」でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

最後に 周囲の無関心さがヤバい

それにしても、こういった人の意見も大切ですね。
中国でも話題になりましたが、人が苦しんでるのに、、、、
無関心社会??

ただ、一方でこういった意見もあります!

ドライブレコーダーやはり付けていた方が良いですね!!

ドライブレコーダー

手ごろな値段で売れ筋のものです。

最後に、こんな大雨のは、
家で映画を見るのもいいかもですね。

フジテレビでは、一か月無料で、
多くのドラマや映画を視聴することができます。



ちなみに、最近のオススメは、
ボーイズラブの「ポルノグラファー」です!

最近、「おっさんずラブ」が話題でしたが、
今は、こういった分野の作品が人気のようです。
(もちろん、ニッチな分野ですが)

それ以外でも、フジテレビでは、
面白いドラマや映画が数多くありますし、
何より、お試し期間があるのが魅力です!!

FOD(フジテレビオンデマンド)と言います!

以下から無料登録が可能です!!



自分は、出勤途中の電車の中で、
動画を見ております!!

また娘も嫁も、それぞれ別のスマホで視聴しております!

という意味で、家族でフジテレビオンデマンドを視聴してます!!

家族みんなで使うことでお得ですね!!

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください